不用品回収、粗大ごみ処分等の流れ

  1. STEP1 ご相談・お見積依頼の受付

    完全無料です。不用品処分の悩み、、金額のこと何でもお聞き下さい。電話(通話無料0120-89-2828 9:00-20:00)またはWEBフォーム(24時間受付)からご連絡下さい。WEBからご連絡いただいた場合は、メール返信または、ご希望の日時に当店より折り返しの電話連絡致します。

    お名前、回収して欲しい品目や状態、所在地、現場状況、回収日時などを確認させていただきます。

  2. STEP2 見積訪問日時のアポイント(即日対応可)

    当店では「訪問にて「現場と現物を確認してから適正な金額をご提示する」ことをお見積ポリシーとしており、料金トラブルは0件です。電話でのヒアリングでは金額の目安はお伝えできますが、正式な金額提示は訪問後になります。

  3. STEP3 訪問にて見積金額の提示

    完全無料です。現物、現場を目視確認し、お客様の要望を考慮した上で、限界まで安くするように努めています。少しでもご不明点や不安がございましたら、ご遠慮無くお申し付け、ご相談下さい。

    ※ 見積にない請求項目や追加費用は一切ないことをお約束致します。

    ※ 執拗に契約を迫る等の強引な営業は一切致しません。ご安心してご検討下さい。

  4. STEP4 不用品回収のお申込み

    お見積書を再度確認いただき、ご納得の上でご契約いただきます。※お見積即日お申込み、回収も可能です。

    ※ 同じ内容・条件である限り、当日や作業後に追加請求は一切ございません。

  5. STEP5 作業日=不用品回収+清掃

    お約束した日時に当店スタッフがお伺いします(お伺い前に電話連絡致します)。作業前に再度、お客様と回収品のご確認を行った後、作業致します。回収後には掃除も行います。

  6. STEP6 作業完了後にお支払い

    作業完了後、「お約束したことが完了していることを確認」いただけたら、お支払いをお願い致します。

    お支払い方法は現金のみ(領収書を発行)。

不用品回収-大阪全域見積キャンペーン

ページの先頭へ

フリーダイヤル:0120-89-2828